ワークライト 作業灯10wLED 【10台セット】110v投光器 広角120度 投光器 防水 LED 10W 投光器10w LED10W作業灯10w 防水加工 投光器 10w作業灯 LED投光器 led LED 屋外 作業灯10w 10W 集魚灯・看板灯・投光器・サーチライト【防水・防塵・省電力・長寿命】LED



商品情報
●LED採用の省エネ投光器ライト10Wと省電力で、従来の100W相当の明るさ
●新製品激安汎用LED作業灯
●夜間作業、工事現場、トンネル、掲示板、ガソリンスタンド、駐車場、公園、運動場、災害時の備えにも様々な場所で活躍します。
●屋外や現場作業にも便利
セット内容 (新品)本体×10
LED Power 1pcsx10w =10wの高出力LED
防水防塵 IP65(水中での使用はしないで下さい)
コードの長さ 約3.0m(プラグ付・スイッチ無)
ルーメン 900LM
長寿命 約30000時間
本体サイズ 86mm×113mm×82mm
色温度 6000-6500K
本体材質 アルミ ダイカスト+強化ガラス (普通のガラスの4~5倍の強度を持つ強化ガラスを採用、光線の透過率は大幅アップします透過率は98%以上に達する )
定格電圧 85v~265v
照射角度 約120度(ライトの上下多角度を調整可能)
保証期間 一年保証
◆商品到着の際は、内容のご確認および現車へ取り付け前に初期不良確認の点灯テストをお願いします。
◆初期不良は商品到着より一週間となります。初期不良期間の保証対応については往復送料当方で負担致します。
◆初期不良期間を経過しているものに関しましては往復送料お客様ご負担となります事をご了承ください。
◆商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。
◆保証期間以内に当社の商品の原因による品質不良が発生した場合は代替品と交換いたします。
無償の交換対応は、期間中一回のみとなっています。
注意 ◆商品の外観や、パッケージおよび取扱説明書などは予告なくデザインを変更する場合がございますので予めご了承をお願いいたします。(使用に影響する事はありません。)
◆当店取扱い商品は輸入品ですので輸送過程で外箱に若干のスレやキズが発生する場合がございます。ご了承下さい。
◆商品によっては説明書がない場合がございます。また輸入品のため、販売ページに記載されている以上の商品情報はご用意出来できかねます。販売ページの内容でご判断のうえ、ご購入ください。
◆落下や外的理由による破損・水没は、保証適応外です。
◆修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
◆お取付に関して当店ではサポートは行っておりません。不明点などはお近くの専門業者などにご相談ください。
◆ライトの色合い、色温度の誤差、強さなどはご本人の主観となりますので返品の対象とはなりません。ケルビン数はあくまで目安です。
◆完全防水ではありません。台風などの強い風雨で使用すると、浸水するおそれがあります。ご注意ください。
◆光源を直視しないでください。目を痛める場合があります。

【10台セット】110v投光器 防水加工 10w作業灯 LED10W作業灯10w LED ワークライト 10W 作業灯10wLED LED 作業灯10w 集魚灯・看板灯・投光器・サーチライト【防水・防塵・省電力・長寿命】LED 投光器 10W LED投光器 広角120度 投光器 led 屋外 防水 投光器10w

【3mコード付き プラグ付き 85v~265v 一年保証】 

商品画像1

【当店の強み】

厳しい品質管理:点灯テスト、防水テスト、強度テスト等の実施で、高品質を保つ!!
迅速な対応:迅速な発送、不具合が発生した場合、電話一本で即対応!!
安心な体制:他店よりもずっと長い1年の保証付き!!
商品の不具合により万が一の事態に備えて最高1億円のPL保険に加入!!

商品画像2
商品画像3
商品画像4


厳しい仕入れ基準+出荷前完全初期テスト制+迅速な発送+1年保証=100%の安心


【在庫がある場合】15時迄のご注文は即日発送(土日祝除く)



LED10W作業灯10w 投光器10w 10W LED 防水 投光器 広角120度 【10台セット】110v投光器 作業灯10wLED ワークライト 防水加工 集魚灯・看板灯・投光器・サーチライト【防水・防塵・省電力・長寿命】LED 10W 作業灯10w 屋外 LED led LED投光器 10w作業灯 投光器 作業灯・投光器 出産祝い

巨大化しすぎたビッグ・テックと「セクション230」の行方

ascannio / shutterstock.com

◆snsと「セクション230」
 ビッグ・テックの巨大化と独占状態の問題のほかに、テック企業のありかたが問われている議題が、1996年に制定された米国の通信品位法(communications decency act)第230条(通称:セクション230、1996年電気通信法の第509条)に関連するものだ。セクション230のサブタイトルは、「民間(企業)による不快な情報の遮断と審査に関する保護(protection for private blocking and screening of offensive material)」となっている。セクション230は、インターネットが普及し始めた90年代、

、ポルノグラフィーなど、とくに子供にとって不適切なコンテンツの自主規制を促す目的で提案された法案。セクション230のもっとも重要な内容は、インターネット上のプラットフォームサービスの提供者は、出版者もしくは表現者として扱われることなく、さらに不適切なコンテンツを取り下げるなどの措置をとった場合に、サービス提供者は民事責任を問われないという部分だ。この責任免除の「盾」によって、インターネット上のプラットフォームビジネスが次々と生まれ、大きく成長した。(vox

 しかし、本来、期待されていたインターネット企業の「良心」に基づいた自主規制は効果的に行われることなく、あらゆるコンテンツが溢れるという状況が生まれた。たとえば個人情報を悪用した悪質な嫌がらせのコンテンツが掲載され、人権が侵害されるようなケースでも、裁判ではセクション230に基づきプラットフォーム側は責任を免れた。フェイスブックは、フェイクニュースを拡散させ、ツイッターは、トランプ大統領のデマや虚偽発言を長らく見過ごしてきた。

 今年1月に米連邦議会議事堂襲撃事件が起こり、民主党はセクション230の見直しを進めようとしている。事件の計画には、snsが重要な役割を担ったとされており、snsは対応とコンテンツ・モデレーション(投稿監視)への投資を余儀なくされた。ツイッターをはじめとする多くのプラットフォームが、トランプ大統領のアカウントを凍結した。フェイスブックは、コンテンツ・モデレーションに関する意思決定を行う第三者機関「オーバーサイト・ボード(oversight board)」を立ち上げた。オーバーサイト・ボードは、表現の自由に関わる重要な意思決定、つまりどの投稿を許可・不許可とするかという決定を行う、最高裁判所のような存在だ。

 コンテンツ・モデレーションの強化については、とくに共和党側は保守的な発言に対するセンサーシップだとして反対を示している。表現の自由は、党派問わずにアメリカ人にとってもっとも重要な憲法規定の一つであり、セクション230の見直しやコンテンツ・モデレーションへの対応は、政府にとっても企業にとっても難しい取り組みとなる。トランプ大統領は任期中、ツイッターが自身のツイートに警告フラグをつけたことに憤慨し、「オンライン・センサーシップ防止」としたセクション230を無効化するような行政命令(executive order)に署名した。しかし、この行政命令の法的影響力はなく、本質的な議論から目を背けるものでしかないと評された。バイデン大統領は 、先日この行政命令を取り消した。バイデン大統領の具体策は明らかにされていないが、今後、政権は改めてセクション230の見直しという課題に取り組むようだ。

 長年テック業界の動向を追ってきたジャーナリストのカラ・スウィッシャー(kara swisher)は、ビッグテックの巨大化にともなう権力・影響力の拡大や、ビッグテック企業のceoという一個人が、多くの人々に影響を与える重要な意思決定を行っているという状況に懸念を示している。こうした企業は、政府に対するロビー活動にも多くの資金を投入してきた。また、スウィッシャーは、ビック・テック企業にありがちな、主に白人男性が中心となった同質的で偏った組織は、その意思決定が社会の実状にそぐわない不適切なものになりがちだという点を指摘。「多くの白人男性は、自分が身の危険を感じることなく生きてきた結果、危険な目にあうということがどういうことか理解できない」と彼女はいう。結果として、白人男性中心の組織が展開するインターネット・プラットフォームは、安心・安全に対する配慮と、そうした配慮に基づくデザインが欠けてしまった。女性やピープル・オブ・カラーを含めた多様な組織が形成されれば、より「適切な」意思決定が行われるはずだというのが彼女の意見だ。

 テック・カンパニーはますます巨大化しており、現状ではそのサービスの利用を避けるのは難しい。規制や法整備には時間がかかるなか、企業の経営者意識改革と組織変革が求められる。同時に、ユーザー個人のリテラシーの向上と倫理判断もますます重要になりそうだ。

【関連記事】
変化の時代 「リーダー退任」の未来への役割 米国からの学び
ベゾス氏にも物申す 声を上げ始めた「ビッグテック」の社員たち
フェイスブックが直面する「説明責任の時代」 強大な影響力、規制は必要か

text by maki nakata