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商品分類タイヤ(新品)+ホイール(中古)

商品説明トレッド下妻店です☆ご覧いただき、ありがとうございます!!

装着が安心なマッチングサイズのウェッズ製15インチアルミホイールに新品夏タイヤ付き4本セットでございます☆

低コストで新品タイヤ付きをご検討中の方、おススメです☆

当店にて組込・ホイールバランス調整後発送致します☆

●お買い得な送料無料です☆

●代引き決済OKです☆

●店頭にてお取付・お取引大歓迎です☆

●領収書同梱承ります☆

お探しのお客様、この機会に是非いかがでしょうか?
出品店舗中古タイヤショップ トレッド 下妻店
茨城県下妻市下妻乙453
年中無休(夏季・年末年始を除く)
営業時間 平日・土日・祝日 AM10:00~PM19:00
TEL:0296-30-5151
FAX:0296-30-5152
メールアドレス  tread_tire2011@yahoo.co.jp
タイヤ詳細タイヤ:WANLI H220 夏タイヤ
サイズ:195/65R15 91V

製造国:中国製

製造 (年

 1本目:2020~2021年

 2本目:2020~2021年

 3本目:2020~2021年

 4本目:2020~2021年

状態
 パンク修理痕 :無し
 片べり :無し
 ヒビ :無し
 シワ :無し

コメント:☆自社倉庫保管の新品未使用品でございます☆

☆記載の適合車種の純正装着タイヤサイズになります☆

☆店頭在庫と併用しておりますので、製造年数・週のご指定はご容赦くださいませ☆
ホイール詳細ホイール:ウェッズ G-MACH アルミホイール
サイズ:6J×15 インチ +43

PCD:5H114.3
カラー:シルバー
CAP:有り
専用ナット:無し

状態
 ガリ傷 :有り
 腐食 :無し
 ディスク面傷 :有り
 使用感 :有り

コメント:☆4本共ディスク面に洗い傷や擦り傷といった使用感がある状態です☆

☆当店にてリムの歪みや曲がり等検品済みで不具合ございません☆

☆記載の適合車種におススメなマッチングサイズになります☆
適合車種アイシス アルテッツァ セレナ ラフェスタ ランディ アクセラスポーツ 等におススメです☆

■適合車種について
年式や、グレード、カスタム状態によって異なります。
※『確実に装着可能』と言う訳ではございません。予めご了承下さい。
車検の合否、ツライチに関しましては、個体差や個人差(検査員)によって異なりますので、
当店として出来る限りのお答は致しますが、最終的な判断は御自身にてお願い致します。
※確実な装着・車検、点検等をお約束するものではございません。

お支払方法 お支払方法は、ペイ(クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay ・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)、代金引換からお選び頂けます。

時間帯指定は以下の時間帯よりお選び頂けます。
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
※地域によっては、時間帯指定をご利用頂けない場合もございます。ご不明な場合はお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

代引手数料は以下の通りとなります。
 10,000円迄:330円(税込)
 30,000円迄:440円(税込)
 100,000円迄:660円(税込)
 300,000円迄:1,100円(税込)
お支払総額 お支払総額は、商品代金 + 送料(※沖縄・離島・その他地域は別途中継料発生)+(代引手数料)となります。
振込手数料等はご客様負担となりますので、予めご了承下さい。
発送について 発送店舗によって運送会社や集荷時間が異なりますので、在庫有りの商品は当日または翌日発送となります。(定休日を除く)
お荷物のお届けは、発送日から通常1~3日後となります。
在庫に関して 当店は、複数のサイトや店頭販売で在庫を共有している為、ご注文のタイミングで在庫にずれが生じ、ご注文頂いた商品が売切れとなる場合がございます。
その場合はメールでご連絡させて頂きます。予めご了承下さい。
店頭作業 店頭でのタイヤ交換も承っております。
工賃等に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
領収書 領収書の発行も可能ですので、ご希望の際はオーダーフォームにご入力下さい。
※代引きの際はご利用頂けませんので、予めご了承下さい。
コメント 当店の商品をご覧頂き誠に有難うございます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、店頭での現物確認も出来ますので、お気軽にご来店下さい!
中古のホイールでしたら、無料にて試着もできます!

管理コードE019-00062121(20210708set02sim)

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巨大化しすぎたビッグ・テックと「セクション230」の行方

ascannio / shutterstock.com

◆snsと「セクション230」
 ビッグ・テックの巨大化と独占状態の問題のほかに、テック企業のありかたが問われている議題が、1996年に制定された米国の通信品位法(communications decency act)第230条(通称:セクション230、1996年電気通信法の第509条)に関連するものだ。セクション230のサブタイトルは、「民間(企業)による不快な情報の遮断と審査に関する保護(protection for private blocking and screening of offensive material)」となっている。セクション230は、インターネットが普及し始めた90年代、

、ポルノグラフィーなど、とくに子供にとって不適切なコンテンツの自主規制を促す目的で提案された法案。セクション230のもっとも重要な内容は、インターネット上のプラットフォームサービスの提供者は、出版者もしくは表現者として扱われることなく、さらに不適切なコンテンツを取り下げるなどの措置をとった場合に、サービス提供者は民事責任を問われないという部分だ。この責任免除の「盾」によって、インターネット上のプラットフォームビジネスが次々と生まれ、大きく成長した。(vox

 しかし、本来、期待されていたインターネット企業の「良心」に基づいた自主規制は効果的に行われることなく、あらゆるコンテンツが溢れるという状況が生まれた。たとえば個人情報を悪用した悪質な嫌がらせのコンテンツが掲載され、人権が侵害されるようなケースでも、裁判ではセクション230に基づきプラットフォーム側は責任を免れた。フェイスブックは、フェイクニュースを拡散させ、ツイッターは、トランプ大統領のデマや虚偽発言を長らく見過ごしてきた。

 今年1月に米連邦議会議事堂襲撃事件が起こり、民主党はセクション230の見直しを進めようとしている。事件の計画には、snsが重要な役割を担ったとされており、snsは対応とコンテンツ・モデレーション(投稿監視)への投資を余儀なくされた。ツイッターをはじめとする多くのプラットフォームが、トランプ大統領のアカウントを凍結した。フェイスブックは、コンテンツ・モデレーションに関する意思決定を行う第三者機関「オーバーサイト・ボード(oversight board)」を立ち上げた。オーバーサイト・ボードは、表現の自由に関わる重要な意思決定、つまりどの投稿を許可・不許可とするかという決定を行う、最高裁判所のような存在だ。

 コンテンツ・モデレーションの強化については、とくに共和党側は保守的な発言に対するセンサーシップだとして反対を示している。表現の自由は、党派問わずにアメリカ人にとってもっとも重要な憲法規定の一つであり、セクション230の見直しやコンテンツ・モデレーションへの対応は、政府にとっても企業にとっても難しい取り組みとなる。トランプ大統領は任期中、ツイッターが自身のツイートに警告フラグをつけたことに憤慨し、「オンライン・センサーシップ防止」としたセクション230を無効化するような行政命令(executive order)に署名した。しかし、この行政命令の法的影響力はなく、本質的な議論から目を背けるものでしかないと評された。バイデン大統領は 、先日この行政命令を取り消した。バイデン大統領の具体策は明らかにされていないが、今後、政権は改めてセクション230の見直しという課題に取り組むようだ。

 長年テック業界の動向を追ってきたジャーナリストのカラ・スウィッシャー(kara swisher)は、ビッグテックの巨大化にともなう権力・影響力の拡大や、ビッグテック企業のceoという一個人が、多くの人々に影響を与える重要な意思決定を行っているという状況に懸念を示している。こうした企業は、政府に対するロビー活動にも多くの資金を投入してきた。また、スウィッシャーは、ビック・テック企業にありがちな、主に白人男性が中心となった同質的で偏った組織は、その意思決定が社会の実状にそぐわない不適切なものになりがちだという点を指摘。「多くの白人男性は、自分が身の危険を感じることなく生きてきた結果、危険な目にあうということがどういうことか理解できない」と彼女はいう。結果として、白人男性中心の組織が展開するインターネット・プラットフォームは、安心・安全に対する配慮と、そうした配慮に基づくデザインが欠けてしまった。女性やピープル・オブ・カラーを含めた多様な組織が形成されれば、より「適切な」意思決定が行われるはずだというのが彼女の意見だ。

 テック・カンパニーはますます巨大化しており、現状ではそのサービスの利用を避けるのは難しい。規制や法整備には時間がかかるなか、企業の経営者意識改革と組織変革が求められる。同時に、ユーザー個人のリテラシーの向上と倫理判断もますます重要になりそうだ。

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text by maki nakata